33歳★女の短期婚活

33歳女性、婚活始めました。

♯1 意識高い系クルーザー君(pairs)

<相手のプロフィール>

あだ名:クルーザー君(36歳)
職業:アートディレクター
年齢:36歳
身長:170㎝台
年収:3000万円以上


お互い海外ドラマ好きということで、意気投合して、2カ月間、1日1通ずつのメールを交換しあいました。

 

おすすめの海外ドラマを教えてもらったんですが、それが相当おもしろくて、ドはまり!

 

お互い健康に気を付けていて、ジム通いしていたり、ファスティングしていたりと、趣味もあうし話も合いそうだな~と思って、初めてペアーズで出逢った人と会うことになりました。

 

美味しいと評判の焼鳥屋へ

ペアーズでのやり取りだけだったので、直前に電話番号だけ交換して、駅前で待ち合わせした後、メールでも話していた美味しい焼き鳥屋さんへ。JUNも気になっていたお店なので、すごくテンション上がりました。

 

初対面の印象は、写真より痩せてる…?

元カレが7つ年下だったJUNにとっては、落ち着いた大人の雰囲気がある方と食事するのが久々すぎて、新鮮過ぎて!その代わり、肌のぷりぷり感はもちろん負けちゃいますが。

 

外見は普通な感じですが、小ざっぱりしたファッションだし、話も面白いし、この人なんで彼女いないのかな~と思いましたが、話を聞いているうちに、なんか青写真が強いタイプなんじゃないかな…と感じることがちらほら。

 

「〇〇歳までに結婚して、家を買って、子どもができて…」

 

…みたいなことをエンドレスに想像してる。

 

リタイヤ後にクルーザーを買うために頑張って働いているそうです。

 

3億円だったかな…。

 

その青写真にいる妻、すげー立派なんだろうな、、、と気おくれ。

 モデルとかと付き合ってくれ…頼むから。

 

とはいえ、お金持ちっぽい嫌味な感じじゃないですが、結婚して誰かと幸せを共有したい~という話をしていて、すごく共感!お金だけじゃない幸せが欲しいんですよ!でも、自分が話してること、ほぼ金がかかることだけどねっ!

 

たぶん、彼女がいないのは意識高すぎるからなんでしょう。

 

2件目は近くのカフェへ

カフェに移動中、婚活の意志の強さをアピールされました。急にどうした!?ってくらいのテンションで、微妙な反応をしてしまったJUN。

 

カフェでは、しっとりした雰囲気に。ここで初めて対面になって、じーっと見つめられたので、ドギマギ。

 

海外ドラマや将来の話をした後、帰り際に「LINE交換しようよ!」と言われて、交換。おすすめの映画リストとか送るね!って言われて、この日は解散しました。

 

その後…謎。婚活怖い

初めての面会で、正直「こんなにいい人いるんだ~」とネット婚活についてポジティブなイメージになったJUN。…だったのですが、なんと2日後、LINEで未読スルーされて、フェードアウトされました。

 

マジで謎…。連絡する気がないなら、LINE交換しなきゃいいのに…。映画とか行きたいお店の話をずーっとされて、今度行こうって、向こうがずっと話してて、え、、フェードアウトするの、、ネット婚活って怖い…。ていうのが、JUNのネット婚活への第一印象です。

 

実はこの人を筆頭に連休を利用した、地獄のネット婚活面接ラッシュが始まります…。