33歳★女の短期婚活

33歳女性、婚活始めました。

#6 初婚活パーティで出逢った主食がフライドチキンなITエンジニア君(PartyParty)

職業:ITエンジニア年齢:36歳身長:175㎝年収:600~800万円 婚活友達に「絶対1回行ってみた方がイイよ!」と勧められて足を踏み入れた初婚活パーティ。そこで待ち受けていたのは、膨大な短期記憶を必要とする、腸合理的な出会いでした。 イケメンが受付!…

#5 卑屈なルート営業君(Pairs)

職業:ルート営業年齢:36歳身長:170㎝年収:600~800万円 写真で見ると爽やかで、私が苦手なスノボをしている営業君。メールのやり取りをしていた時はよかったんですが、いざ会う約束をして…待ち合わせでこんなに帰りたくなったのは初めてです。 田舎のヤ…

#4 真面目そうな見た目と裏腹な肉食君(Pairs)

職業:新聞記者年齢:36歳身長:175㎝年収:600~800万円 真面目そうな見た目、好みなんです。36歳って若く見える人と、おじさんが始まってる人がいると思うんですが、彼は前者で肌もピカピカ。 私、ここまできて気が付いたんですが、肌がきれいな人が好きみ…

#3 丸の内で出逢った日焼けサラリーマン(Bar)

<相手のプロフィール> あだ名:日焼け君 職業:某有名企業会社員 年齢:30代後半 身長:170㎝台 年収:不明(600~800万位?) ネットでの出会いも面白いですが、出会うまでが長くてメールのやり取りが面倒ですし、会ってみて「あれ?」ってこともある。ち…

#2 違うと思うけど会ってみたバブル君(Pairs)

<相手のプロフィール> あだ名:バブル君(36歳) 職業:金融マン年齢:36歳身長:170㎝台年収:3000万円以上 クルーザー君と並行してやり取りをしていたのが、世の女子が憧れてやまない(?)GSの証券マンでした。 美味しいものが好きなJUNの琴線に引っか…

♯1 意識高い系クルーザー君(pairs)

<相手のプロフィール> あだ名:クルーザー君(36歳)職業:アートディレクター年齢:36歳身長:170㎝台年収:3000万円以上 お互い海外ドラマ好きということで、意気投合して、2カ月間、1日1通ずつのメールを交換しあいました。 おすすめの海外ドラマを教え…

婚活、始めました。

33歳にして、婚活を始めました。 今まで、1度も結婚したいと思ったことありません。 専業主婦願望、ゼロです。 男性に求めるもの、特にありません。 そんな私が、婚活を始めたきっかけは、『家、ついていっていいですか?』っていう番組で、おじいさんに密着…